4階建ての2階部分

上の子:2013年生まれ 下の子:2015年生まれ

基本的に食事時間と満足度は比例する

2月29日(木)

4年に1日しかない珍しい日だが淡々と予定は詰まっている。前日寝るのが流石に遅かったゆえ疲れがある。

葉玉ねぎが残っていたので卵と炒めてサンドイッチにした。そして朝8時半からミーティングがあるので追い出すように子供らを学校に送り出し、デスクにつく。

そして午前中にふっと移動して会社へ。昼食は適当な弁当を買うが、ミーティングのいくつかが遅くなり10分くらいで胃に流し込んだ。

基本的に食事時間と満足度は比例する(立ち食いそばを除く)が、この二つを両立する何か良いやり方はないのだろうか。

講義があったので講師をした。講師2日連続である。

午後は台湾チームとのミーティングがあった。1か月ちょっとぶりに会ったがみんな元気そうで何より。

最近なかなか思うようにいかないことが多いが、それは妻も同じなようで、仕事から帰ってきていろいろと愚痴を言っていた。人の愚痴を聞くの、自分に心のゆとりがあれば一つのエンタメとして割り切れるが、そうでもないときはなかなか重みがあるな。