4階建ての2階部分

上の子:2013年生まれ 下の子:2015年生まれ

自分が意図しないところを褒められることのありがたさ

4月21日(月)

あっという間に月曜になった。

月曜なので、というわけではないが、出社していく。なんか昼頃に予定が固まっており、お昼を食べる時間がないな。

英語のプレゼンを褒められて、ここ数か月で一番嬉しかった。自分が意図しないところを褒められることのありがたさはある。

14時半くらいになってようやく時間が空いたので、会社の近くで蕎麦を食べた。

夜もいくつかミーティングがあったので、そのまま上の子を迎えに行く。そして夕食を上の子と一緒に食べて、22時からミーティングだったのでそれに参加する。

いろいろ順番がめちゃくちゃだ。