4階建ての2階部分

上の子:2013年生まれ 下の子:2015年生まれ

很高兴认识你。通じた。よかった!

4月19日(金)

そう。私がわざわざ乗継便で帰って来たのは今日、会社にいかねばならぬからである。

妻は朝からいないので子供らにパパっとの納豆ご飯を食わせ、私も仕事にいく。

プレゼンがあったので気合を入れるためにまいたけ天玉そば……と思いきやたまにはふつうの天ぷらそばにするか。

モンゴルの麺も旨かったが日本の麺も旨い。

英語のプレゼンをガチっと終わらせ、そのあとアフターセッションで来日していた海外のリーガルの友人(友人ではないが、友人でいいだろう。子供同士が同い年である)とぺちゃくちゃ話して、家に帰る。

オーストラリアで生まれた中国系、その後シンガポールやロンドンを行き来して今はロンドンに住んでいる。很高兴认识你。通じた。よかった!

そして夕食を食べて、ピアノのレッスンに行って、帰った。