4階建ての2階部分

上の子:2013年生まれ 下の子:2015年生まれ

「ある程度身体にぴったり~ゆったりでないと落ち着かない」というのは老化の一種

4月3日(水)

アディダスからトラックジャケットが届いた。Mサイズにしたがずいぶんと大きく感じる。最近は大きめのジャケットを羽織ったり、高い位置に腰を持ってきたりするのが流行っているらしい。

それにしてもウェブサイトで見たサンプルのスナップでは、みんなLだのXLだのXXLだのを着ていたが、いくらファッションとはいえ、そんな馬鹿でかいサイズの服を着て落ち着くのだろうか。

服に対して「ある程度身体にぴったり~ゆったりでないと落ち着かない」というのは老化の一種ではないか。

下の子は今日はピアノだけだ、上の子は春期講習の最終日である。飯を残っていた冷凍のピラフ、残っていた白飯、適当に刻んだ野菜を入れ、水増しピラフを作ったら子供らに「最近ピラフやチャーハン多くない?」と言われた。長期休暇中はしかたあるめえ。

子供らはピアノがある。せめてレッスンの前くらいは練習しなよ。

相変わらず仕事のやる気が出ないまま、1日が過ぎていった。そんなに忙しくない時期でよかった。