4階建ての2階部分

上の子:2013年生まれ 下の子:2015年生まれ

睡眠そのものは規則正しいがその規則下では睡眠がそもそも足りない

10月13日(金)

ポケモンスリープ、半ばガチってきたため、めちゃくちゃ睡眠が安定しており、22時半に就寝し5時か5時半に起床するというサイクルが完璧になりつつある。

睡眠そのものは規則正しいがその規則下では睡眠がそもそも足りないので昼間がつらい。

昨日仕事を割とやっつけでやってしまったがために作業が重くのしかかってきて、ガッツリと作業をする日になった。

もしかしておれ、忙しいな?

朝も午後も作業時間なのにちょうど昼間だけミーティングがあったので、カレーを買ってきて食べる。辛くて参った。

ピアノがあると思って夕方まで慌ててやっていたが、今週はピアノが休みであることを妻が思い出させてくれたため無駄足を踏まずに済んだ。

そしてその時間をぐいぐいと作業にあてていく。