4階建ての2階部分

上の子:2013年生まれ 下の子:2015年生まれ

苦笑いされたままぬるっと次の曲に進んでいった。

2月2日(金)

寒い朝だ。前日も遅くまでやっていたので眠たい。眠たいが、野菜をわざわざ角切りにしてスープにした。食べたかったから仕方あるまい。

子供たちを送りだす。朝からミーティングが詰まっていて、昼食は30分のコマ切れしかない。お弁当を買ってきて食べた。

気が重い。夜、22時半からUSとのミーティングがある。その前にピアノのレッスンがある。仕事→夕食→ピアノ→仕事だ。このパターン今までも何回かあるけど、翌日が土曜でなければ正直しんどいのよね。

ピアノはずいぶんと久しぶりだった。練習もおざなりだったので当然弾けるわけもなく、ただ先生に苦笑いされたままぬるっと次の曲に進んでいった。

帰ってきてミーティング。30分の予定が45分になり、終わったら11時半である。

シャワーを浴びて、寝る前になってようやくビールを飲む。ポケモンスリープがうらめしい。