4階建ての2階部分

上の子:2013年生まれ 下の子:2015年生まれ

睡眠は全てを解決する。そのうえポケモンスリープのスコアも稼げる。

11月27日(月)

会社に行く日だ。一応月曜日は妻も家にいるので特段用事がなくとも会社に行くことにしている。

朝から行こうと思っていたが朝イチのミーティングは家から出ることにし、ずるずると家で作業などしていた結果、家を出たのは午後になってからである。

行きがけに昼食。寒い気がしたので近くの中華屋で辛みそラーメンを食べる。風邪ひいたときによく食べてるやつだ。

会社でいくつかミーティングをこなす。

そのうちに何か喉に異変を感じる。喉が熱い、いや痛い。最後のミーティングを終えたあとはまっすぐに家へ。

こりゃあ風邪だな……鼻水も止まらない。

昼に風邪飯である野菜ラーメンを食べたのは何かの予兆を察したのだろうか。水曜に出張&セミナーが控えているんだけどな。大丈夫だろうか。

とりあえず家に帰って夕食を食べ、とっとと寝た。睡眠は全てを解決する。そのうえポケモンスリープのスコアも稼げる。