4階建ての2階部分

上の子:2013年生まれ 下の子:2015年生まれ

きつね丼との関係がゼロになった

11月15日(水)

二日酔いではないが疲れがあった。しかも先週行けなかった犬のサロンが10時から予約されており、それにつれて行ったりというのがあるので午前中は微妙に仕事モードにならない。

とりあえず朝は家族でグラノーラを食べる。ゆで卵以外にグラノーラとあわせやすい卵料理、いつでも募集している。

犬をサロンにつれていく。10時からだったがサロンが開くのが10時で、お店の人と同時にお店に到着した。準備とかないのか、最初の客と同時に店に着けばいいのか。いろんな仕事がある。

本当はその間カフェでコーヒーでも、という目論見はあったが微妙に仕事が詰まってきていて普通に家に帰った。私の家、その辺のカフェ並みに綺麗で、コーヒーも安いし、あえて席が狭く高い喫茶店にいくモチベあまりないんだよな。

もはやカフェにいくためにカフェに行く、みたいなところがある。

子供らは給食がきつね丼なのだという。油揚げが乗ってるやつだろう。せっかくだし私はきつねうどんにしようかな、とうどん屋に向かうが定休日みたいだった。別のうどん屋に行ったらきつねうどんはなかった。肉うどんを食べる。きつね丼との関係がゼロになった。

なんだかんだミーティングが詰まっているが、詰まっているミーティングの合間を縫って仕事。そして子供を塾に迎えに行って、一日が終了。