4階建ての2階部分

上の子:2013年生まれ 下の子:2015年生まれ

身体にUXも何もあるか。

11月14日(火)

朝から講演のようなものがあった。喉がちょっと痛いのと、鼻が詰まるので、鼻に突きさしてシュッとやる薬で鼻の通りを強制的によくする。

鼻づまり、鼻水で詰まっているわけじゃないんだよな。鼻の奥が腫れてるんだよな。しかし主観では何かが詰まっているように感じるの、UXとしてあまりよくない。

身体にUXも何もあるか。

夜はめちゃくちゃ久しぶりに仕事の会食がある。それもまた海外からの来客対応である。つまり英語だ。

英語の飲み会、みんなが何で笑ってるのかわからないときがあって、つらい。飲み会にCopilotが必要である。

とはいえ久しぶりに会社のメンバーと新橋の夜を楽しんだ。たまにはこういうのあってもいいよな。新橋からも飲み屋街からも、すっかり足が遠のいてしまったが。