4階建ての2階部分

上の子:2013年生まれ 下の子:2015年生まれ

オニオンフライ少し増やしてくれませんかね。

8月18日(金)

5時台に起きてポケモンスリープの睡眠計測を止めたが、そこから30分ほど二度寝してしまった、もったいない。

睡眠時間は2時間半ほどを指している。なかなか寝付けなかったと出ている。昼寝?分とあわせても4時間少々か、さすがに眠いな。睡眠時間が足りないだけじゃなくてペースもめちゃくちゃになっている。

どうにか起きだして、朝食は冷蔵庫を開けても何も思いつかず、あまりやりたくなかったがチャーハンにした。あとから気づいたことであるが洗濯を忘れていた。ぼろぼろだ。

子供たちに朝飯を食わせ、喧嘩を仲裁し、どうにか勉強の卓につかせてすでに9時半、あわてて仕事へ。早く学校始まってくれないかなぁ。

そして今日は夜8時半からピアノのレッスンがあって、お盆の間まったく練習してなかったので本当にまずい。かといって練習できるコンディションでもないので、ふわふわとRTAの動画を見ながら仕事をすすめた。

昼食も料理とかまったく無理だったので子供らをつれて家を出て、モスバーガーへ。うっかりチーズたっぷりバーガーみたいなのを頼んでしまい、胃もたれしながら食べ切る。オニポテセットが好きなのにオニオンフライは2個のうち1個を子供らに奪われた。オニオンフライ少し増やしてくれませんかね。

午後もどうにか仕事をのりきり、妻が作ってくれた生姜焼きのような夕食を食べ、ピアノへ。

あまりに弾けなさすぎて先生に苦笑された。しかし私は眠すぎてそれにちゃんと答えられない。やばい、クビになる(ならない)。来週は必ずちゃんとやろう。