4階建ての2階部分

上の子:2013年生まれ 下の子:2015年生まれ

昼食を食べ忘れた? そんなことあるのか?

10月12日(水)

コロナかなという疑惑と、熱がないという状況のはざまで。

妻が早朝に出ていった。体調は、うーん、めちゃくちゃ悪いわけじゃないんだけど、なんかフラフラするんだよなぁ。フラフラしたまま朝食にサンドイッチを出す。パンを切って、その辺にあったハムやレタスを挟んで出すだけの簡単なお仕事。あと洗濯物を干すのがつらかった。

仕事はどうしても参加が必須なもの以外は基本的にお休み。お休みとはいえ多少することがあるのでPCの前に座ってはいる。

PCの前に座っていたら昼食を食べ忘れてしまった。

昼食を食べ忘れた? そんなことあるのか? あるんだなぁ。そしてそれに気づいたのが夕食の時だった。そういえば、コンビニでスープはるさめでも買うかと思って、思い続けていつか消えてしまったのだ。

体調が悪いまますぐに寝た。妻が3連勤なので朝の準備が3連続なのがつらい。ワンオペの難しさ。