4階建ての2階部分

上の子:2013年生まれ 下の子:2015年生まれ

-10℃を上回ると春の気候

12月21日(木)

昨日23時までしゃべってた相手と10時からしゃべることになる。USからすると朝喋った相手が、ひと眠りして、夜にまた出てくることになる。

そんなのばっかりだ。向こうも「そんなのばっかりだ」と思っているだろう。すまん。

モンゴルのメンバーとのミーティングがあったので、せっかくなのでモンゴルの気候についていろいろ聞いてみた。今週はとても寒いが、来週はそんなでもないらしい。そんなでもないのか……なんか残念ですね。手加減のない寒さを楽しみたい。

週間予報を見たらなるほど、来週は-10℃を上回る日も多いようだ。これはもう春の気候だそう。

寒さがインフレしてて何が正解なのかまったくわからん。