4階建ての2階部分

上の子:2013年生まれ 下の子:2015年生まれ

天国の父にすねられると面倒

12月14日(木)

ぎっくり首はすっかりよくなった。なんだったんだろう、あれは。

朝から出勤だ。

全社ミーティングのようなやつにオンラインで参加しながら電車に乗って行った。一応オンラインとリアルとの「ハイブリッド開催」らしいが会社の会場から参加している人はとても少ないらしい。

せっかくなので顔出していこうかな。

でもやっぱいいや。

全社ミーティングなどはながら聞きくらいでちょうどいいよな。

会社の地下のラーメン屋だったところがソーキそば屋になっていた。そういえばソーキそば専門店ってあんまりないね。

父の命日の翌日なので、仕事終わりでお墓参りに行くかなと思って頑張っていたが微妙に時間が遅くなってしまい、真っ直ぐ帰った。天国の父にすねられると面倒なので明日ちゃんと行くことにする。意外とそういうの根に持ったりする人だった気がする。

そういえば父の性格はわかっているようでよくわからない。わかっていたけど離れて暮らすことで薄らいでしまったのかもしれない。

このところ夜も残業が続いており眠い。火曜日、絶対に寝てはいけないと思いながらも寝てしまったのがここへきて火を吹き始めている。