4階建ての2階部分

上の子:2013年生まれ 下の子:2015年生まれ

これで写真が趣味とは口が裂けても言えないな。

10月4日(水)

今日は新しい朝のオペレーションを試す。試すというポジティブな響きは正しくない。強いられている。

朝8時から会社でミーティングがあり、妻も職場に穴をあけるわけにいかないので早朝に出ていき、子供らを置いていくしかない。

少し早くみんなで起き、グラノーラを食べ、私は子供らを置いて7時20分ころに出ていく。自分たちだけで行くんだよ、気を付けてね。

大丈夫だろうか、大丈夫だろうか、どきどきしながら家を出て、しかし会社に着くころにはミーティングで頭がいっぱいだ。なにせ朝から夜まで英語のミーティングが詰まっているからな。

英語のミーティングを2本立て続けにこなし、10時半にはへとへとになった。

会社の地下にある意識高い系の蕎麦屋で蕎麦を食べた。蕎麦は好きだしこの店もおいしいので頑張ってほしいが、意識高くしないでほしかった。気取らないのが一番。

その後もいくつかミーティングをこなして、帰宅する。

さて、ラップアップするかとスマホを開く。ホワイトボードをカメラで撮ったはずだがなぜかホワイトボードは写っておらずテーブルとその上の「いろはす」だけが写った写真がスマホに入っており笑ってしまった。

これで写真が趣味とは口が裂けても言えないな。