4階建ての2階部分

上の子:2013年生まれ 下の子:2015年生まれ

クッションの椅子はね。蒸れるよね。

6月20日(火)

子供たちがお尻の下に敷くゲルマットのようなものを買ってもらっている。ずいぶんとおっさんっぽいものを買ってもらったな、といぶかしがるが、夏場は勉強しているとふとももが暑くなるらしい。

わかる、これはめちゃくちゃわかる。クッションの椅子はね。蒸れるよね。

私の椅子は座面を上げるために、でこぼこした分厚いクッションをしいている。暑いとも寒いとも感じない。結構優れモノなのかもしれない。

今日は社外のイベントに出る日で、久々に人前に出るので服装に悩む。

人前といってもクリエイティブ側の人間として出るのでTシャツにジャケットとかでもいいかもしれないし、白シャツにしたほうがいいかもしれないし。

朝のうちにいろいろ悩んで、結局白シャツで行くことにした。ほんと服装って、自分で思う以上に、どうでもいいんだよな。

昼食にから揚げメンチカツ弁当を買った。いつもはから揚げアジフライ弁当なのだが。メンチカツもうまいが、やけど危険性が高い。

イベントに登壇する。登壇といっても特に自己紹介以上のことはしないが。

記者さんが結構来ていて、適当にへらへらコメントしたが、へらへらコメントが日経に拾われて焦った。