4階建ての2階部分

上の子:2013年生まれ 下の子:2015年生まれ

架空のインスタアカウントに掲載宣言をされたのだろうか?

3月16日(木)

前夜のごちゃごちゃから少し時間がたち、ようやくGPT-4を受け入れる心が整ってきた。

今日は外出の予定があったがリスケになったため、比較的時間に余裕がある。しっかり作業の日にするぞ。

子供たちを起こして、朝食に食パンを食べさせる。疲れていて頭がまわらず、しかしポテトサラダの材料と、ゆでて潰した芋があって、妻から「ポテトサラダ作ってもいいよ」と言われていたのでポテトサラダを作った。言われた通り作るのが一番脳を使わない。

子供たちを送り出し、いろんな人に作業の日の宣言をして、作業にとりかかる。今日は犬の散歩すらない、なぜなら妻が犬をサロンにつれていくからだ。

妻が帰ってきて、犬をサロンに連れていったら、こんなことを教えてくれた。

「うちの子がインスタに載るらしいんだけど、インスタがどんなに探しても見つからないんだよね」

どういうことだってよ……

気になって私もインスタを探してみたが、確かにない。架空のインスタアカウントに掲載宣言をされたのだろうか?

ふたたびしっかり夜に残業をして寝た。思ったより作業が進んだのでよかった。