4階建ての2階部分

上の子:2013年生まれ 下の子:2015年生まれ

このままガンガンに暖かくなってほしい。

3月12日(火)

雨である。いつまで冬が続くんだろう、と天気予報を見ると今週後半からは晴れて暖かいようだ。

三寒四温というか、八寒x温くらいになっている。このままガンガンに暖かくなってほしい。今年はなぜか花粉症も(まだ)出てないしな。

インフィニティチェアを衝動買いした。

あきらかに仕事場に置くにはでかいが、しかし良いだろう。「くつろぐ」という要素が仕事場には無い。これから暖房が要らなくなってくる季節になると、くつろぎたくなることもあるだろう。明日届くのが楽しみである。

家で仕事。そんなに忙しくない。昼食もゆっくり外で食べられる。天気が悪いのを押して中華屋へ。チャーハンを食べたかったのだ!

妻が仕事から帰ってきた。彼女は馬鹿でかいパンをもって帰ってきていた。どうやら仕込みに失敗したので、捨てる前に焼いたものを持って帰って来たらしい。ふんわりしておいしそうだけどな。

明日明後日の朝食がこれで決まった。

夕食は肉味噌ご飯。