4階建ての2階部分

上の子:2013年生まれ 下の子:2015年生まれ

果汁100%ではなく、果汁10%とあった。

4月2日(日)

だいぶ日記を溜めてしまった。覚えている限りで書く。

日曜だが上の子の春期講習がある。早めの時間に起きて、行った。下の子と二人、特にすることもなく、スーパーに行ってリンゴジュースを買ってくる。

ジュースもだいぶ値上がりして、しかし見たことのない美味しそうなジュースが118円とかで売っている。うむむとよく表示を読むと、香料とか甘味料とかがいろいろ入っている。果汁100%ではなく、果汁10%とあった。

字面が似ているな。決して悪いことではないが、そういうのもあるのか。一応最安価かつ100%なリンゴジュースにした。

上の子が帰ってきて、昼食は確か適当に残っていた野菜で適当なパスタをつくって食べた気がする。

なんだかんだで仕事もあったし、特に日曜らしいことは何もせずに一日過ごした。