4階建ての2階部分

上の子:2013年生まれ 下の子:2015年生まれ

たぶん自販機を見ている自分を私に見せたいんだと思う

4月11日(木)

昨日はずいぶんと時間があったが本日は朝から晩まで予定が詰まり切っている。しかも会社に行く予定にしている。

朝は早くから先んじて洗濯とゴミ捨てをして、バタバタと子供らを学校に送り出し、ほぼ同じタイミングで私も家を出て会社へ。

正直こんなにがんばって会社に行く意味ないんですけどね。

打ち合わせがたくさんあって、その合間を縫って立ち食いそばだけ食べてきた。

帰りも遅くなりそうだったので、そのまま下の子の塾まで迎えに行く。そして二人で電車に乗って帰ってくる。

下の子はいつも必ず駅のアイスの自販機を眺める。見ても何も変わってないのにな。たぶん自販機を見ている自分を私に見せたいんだと思う。