4階建ての2階部分

上の子:2013年生まれ 下の子:2015年生まれ

とうとうここにも来たか。

1月24日(水)

ああ、もう10日ほど空いてしまった。覚えてるかな。

しかし、この日は覚えているぞ。

朝起きて、下の子の熱はだいぶ下がった。そして、上の子が発熱した。

上の子の体温だけ簡単に妻にLINEをする。まあ~一人も二人も大して変わらないしお互い話してくれれば管理も多少は楽だよな。

本当はこの日や次の日は出社したかったのだが当然それどころではないので、子どもたちを子供部屋に押し込んで仕事。ちょうど忙しい時期に重なって大変だ。

妻が帰ってくるまで耐える。3人で耐えるといっても子供らは延々と部屋で漫画や本を読んでいる。私もだんだん喉が痛くなってきた……気がする。

夜、めちゃくちゃ寒気がした。とうとうここにも来たか。